強くて愛情深いお二人に出会えたことに、心より感謝。

男性会員様は、お2人の小学生をお持ちのシングルファーザー。
子供達の面倒をみてもらう為、お母様と同居中です。

長く子供達一筋に生きてこられましたが、お父様が亡くなられたのをきっかけに「残りの人生、このまま子育てだけで終わっては死ぬ前に後悔が残らないのだろうか。もう少し、自分の人生も楽しんでも罰はあたらないのでは」と、感じられパートナーエージェントに。

但し、経済面と活動によって子供達との時間が割かれることを考慮して、活動期間は半年と初めから決意されていました。

ご希望は、「子供達を含めて、ありのままの自分を受け入れてくれる人」でした。

男性会員様は、すぐに何人もの女性と交際へは進みましたが、どなたも「二人の愛があれば逆境も乗り越えられる」と口では仰いながら、子供達とは会おうとすらされないことに、私自身、交際を進めながら疑問を感じていました。

そんな時、女性会員様が「バツイチで子供を置き去りにする男性には興味はないけれど、もし、引き取っている男性がいたら会ってみたい」と。

ファーストコンタクトで、女性会員様は男性会員様に一目ぼれ。
男性会員様も彼女のカラッとしたお人柄に惹かれました。

子供の大好きな女性会員様は、進んで子供達にも会われ、たった一度で懐かれたそう。
今では、二人のお子様と大の仲良しに。
まず一番は子供達と考えてくださる女性会員様は、経済面や子供達に与える環境の変化を最小限にと、お母様も含め5人で同居されることまで決意。

「子供達のめんどうを一生懸命見ている男性会員様が大好きです!」とのお言葉に私は人生初の嬉し泣きをしました。

交際期間4ヶ月。男性会員様活動開始より、7ヶ月目のゴールでした。
こんなにも強くて愛情深いお二人に出会えたことに、心より感謝いたします。

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが
責任をもってサポートします。

まずは、無料相談でお会いしましょう。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP