春先に行ってみたいデートスポット5選 – 婚活あるある

春先に行ってみたいデートスポット5選

2016.03.10

春といえばお出かけに最適な季節。服装も足取りも軽くなり、色々なところへお出かけしたくなりますね!!
まだまだ寒い日が続く毎日…。暖かい春が今から待ち遠しいですが、春を先取りして行ってみたいデートスポットをまとめてみました!

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

お花見

やっぱり春といえばお花見!季節ごとに移りゆく景色を見られる日本。桜を見ていると本当に日本人に生まれてよかったと、つくづく思う瞬間でもあります。
桜の下で、お花見をするもよし、桜並木道を二人で仲良く歩くもよし、夜桜を楽しむもよし。色々な楽しみ方がありますね。
美味しいものを食べるのもいいですが、ついつい夢中になりすぎてしまって“花より団子”にならないように気をつけて〜!

動物園

動物たちも長い冬を越えて、だんだん活発に活動し始める春には動物園デートもおすすめです。
基本的に屋外なので、気候のいい春には絶好のスポットです!動物と一緒に戯れて心も癒されましょう〜。
春にはお花もたくさん咲いていて、園内を歩いているだけでも楽しいですよ〜。

イチゴ狩り

イチゴの美味しい季節♡には一緒にイチゴ狩りへ出かけましょう!
一緒においしそうなイチゴを見つけることで、二人の距離感もググっと縮まることでしょう。
イチゴ狩りは人気なので、予約は必須です!行ってみて、出来なかったなんて最悪な事態にはならないように事前に予約をしておきましょう。

公園

いつも街や、人の多いところへお出かけをすることの多いカップルには、公園デートもいいかもしれません。
自然に囲まれて、ゆったりとした時間の流れる公園は現代人の私たちの心も体も癒してくれるでしょう。お弁当を作っていけば好感度UPも間違いなし!!
のんびりランチをしながらゆったりとする時間は至福の時間ですね。暖かい太陽の下で、二人でのんびり他愛のないお話をして二人だけの素敵な時間を過ごしてください。

フードフェス

今やいたるところで見かけるフードフェス!
肉フェスやB級グルメ、ビールの祭典や、世界のグルメを楽しめるフェスなど種類も豊富です。このフェスの魅力といったら、何と言っても一度で色んなお店の味を楽しめるということですね!食の好みの似ている彼となら、より一層楽しいことでしょう!
様々な種類を一緒にシェアして食べて料理はもちろんのこと、その場の雰囲気も楽しんでみてはいかが?


47-b
これからが春本番!アウトドアデートが楽しくなる季節。素敵な思い出ができますように!

SNSでシェアする

さおり

仕事も遊びも大好き!ミーハーアラサー女子。素敵な彼を追い求め日々奮闘中。普段は事務職OL。恋愛をすると不安になることが多いものの、多くの女性を元気づけられるような記事を発信したいと思います。