2012年12月のご成婚報告

2012年12月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2012年12月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

人生を共にするパートナーには、価値観を共有できることこそが重要。

男性会員様はコンタクトでは、女性をお待たせしてはいけないと、いつも指定のカフェを予約してお相手様にケーキセットをおすすめなさるなどスマートにエスコートしていらっしゃいました。

2012年12月29日(2)のご成婚報告はこちら

葉書に「結婚しよう!」とさりげなく。

2月から交際がスタートし、交際期間を6ヶ月ギリギリになって真剣交際の申込みにやっとの事で辿り着きました。

2012年12月29日のご成婚報告はこちら

くだらないことを言っても笑ってくれる彼女となら将来を考えられる。

美男美女のお二人。
男性会員様はすぐに素敵な方々と複数交際になりましたが、12月に入りお二人でアミューズメントパークへ行き、男性会員様から真剣交際のお申込み。

2012年12月28日(2)のご成婚報告はこちら

交際期間を計9か月しっかり使ったのんびりカップル。

お二人とも、交際期間を計9か月しっかり使ったのんびりカップルです。
ご成婚前に、プロポーズも、婚約指輪も購入済みでしたが、なかなかご成婚退会をしてくださいませんでした。

2012年12月28日のご成婚報告はこちら

きちんとすべき時は、きちんとすべき。

自動マッチでご紹介になったお二人。
ですが、自動マッチで担当コンシェルジュがお二人を外さずに残したのには理由がありました。

2012年12月27日のご成婚報告はこちら

とても優しく思いやってくれるので、幸せになれそうです。

お二人が交際成立になられてすぐ、男性会員様が震災復興のお仕事で福島県へ4ヶ月出張になられました。でも、その時にそのことを丁寧に説明してくださった男性会員様に女性会員様はとても好印象を持たれました。

2012年12月24日(2)のご成婚報告はこちら

はにかんで「婚約しました。」と幸せそうに。

気づかぬうちに順調にご交際されていて、日帰り旅行の京都ではお二人で着物を着て人力車に乗られたとか、本当に楽しそうにお話してくださっていました。

2012年12月24日のご成婚報告はこちら

ピンとくるその第六感は、ロジックに落とし込めない。

共に大学院卒業の、ハイスペック男女。
時、ほぼ同じくしてご入会されたお二人。
最初、男性会員様がご入会され、お写真撮影の関係で女性会員様が後から活動スタートとなりました。

2012年12月20日(3)のご成婚報告はこちら

夫婦漫才すら感じさせるようなベストカップル。

男性会員様は引継ぎで担当となった会員様。
引継ぎのご面談の際に、「実物の方がお写真よりいい!」と感じた担当コンシェルジュはきっちりとお写真の変更提案もさせていただき、そうして聞き出した好みをベースに、ご紹介した女性が女性会員様でした。

2012年12月20日(2)のご成婚報告はこちら

黒子としてのコンシェルジュの力を如何なく発揮したご成婚。

男性会員様は45歳、女性会員様は29歳のカップルです。
実は男性会員様、初めてのコンタクトが女性会員様で、そこですぐにお決めになられた電撃の出会い婚です。

2012年12月20日のご成婚報告はこちら

12.12.12.(いちにい、いちにい、いちにい)とテンポよく。

昨日、2012.12.12(友引)というゴロのいい、縁起のよろしい感じのお日にちにご成婚が成立しました。

2012年12月13日のご成婚報告はこちら

お互いが大切な人と確信されご成婚。

男性会員様はご契約が1年目で本気を出されてからは行動も変わり活動的になられました。交際約3ヶ月でゴールインされました!!

2012年12月8日のご成婚報告はこちら

人と人とのつながりで紡ぎあっていくもの。

男性会員様は、女性会員様にお会いになる前に、真剣交際にも入ってないご交際相手に高級ブランドの時計を購入し、交際中止になってしまった方。

2012年12月7日のご成婚報告はこちら

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP