12.12.12.(いちにい、いちにい、いちにい)とテンポよく。

昨日、2012.12.12(友引)というゴロのいい、縁起のよろしい感じのお日にちにご成婚が成立しました。
女性会員様は早くにお母様を亡くされていらっしゃいますが、お父様がとても頑張って4人のお子様を育ててこられました。その末っ子でいらっしゃり、お家を出られたお兄様・お姉様に代わって、お父様と二人暮らしをされていて「お嫁に行けばいいからね」とのお父様のお言葉があるものの、一人残してしまうことへの心配があるご様子でした。
それでも、持ち前の天真爛漫なご性格で、お洋服のデザイナーのお仕事も一生懸命なさっていて、ついつい応援したくなる雰囲気をお持ちです。

可愛らしいお顔で、コンタクトをされてもYESのお返事を貰われることが多かったのですが、女性会員様の価値観を共有できたり、好みのタイプの容姿の男性とは、なかなか出会えませんでした。

そのような状況で、段々と活動意欲も低下され、一度面談にお誘いすると共に1~2ヶ月間の活動休止をご提案しました。
その面談の当日、ご来店の前にコンタクトをされたのですが、その方が男性会員様でした!

面談の最中もどこか嬉しそうで、伺ってみると好みのタイプの男性でしたとのことで、この方といいご縁でつながっていかれますようにと心から思ったことを思い出します。

そして、お相手コンシェルジュから、男性会員様は、女性会員様とはいい感じで進まれていて、もしかしたら12月のご成婚になられるかもしれないとのお話しを聞かせてもらいました。
それでも、真剣交際まで少し調整が必要でしたが、昨日の12日に晴れてステータスを真剣交際に変更できました。
それをまるでご存知であるようかのようなようなタイミングで、女性会員様が来店してくださり、12月で成婚退会しますと報告してくださいました。

男性会員様に婚歴があることもクリアーしていること、お父様が地図を出されてご自宅から、女性会員様が嫁いでいかれる地域とを線で結んで喜んでくださったことなどをお聞かせいただきました。
ご家族に祝福されてのご成婚はやはり嬉しいですね。

女性会員様へのご紹介数は36。残りの35通は決して無駄ではなっかた思います。
男性会員様に出会うためには必要であったと思いますし、女性会員様も分かってくださっていると嬉しいです。

運命の出会いを感じさせるこのご成婚に携わることができて、とても嬉しく思っています。
12.12.12.(いちにい、いちにい、いちにい)とテンポよくご成婚報告ができますようこれからも頑張っていきたいと思っています。

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが
責任をもってサポートします。

まずは、無料相談でお会いしましょう。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP