2012年10月のご成婚報告

2012年10月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2012年10月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

この人でもいい、ではなく、この人がいいと思えた。

お二人はそれぞれ、ご交際をしている方がお互いの他にもいらっしゃり、どちらにするのか、という瀬戸際のままお付き合いになられていました。

2012年10月31日のご成婚報告はこちら

心のゆらぎもコンシェルジュがしっかりとフォロー。

男性会員様は別店舗よりの引継ぎ会員様で、5月に転勤でこちらの店舗にいらっしゃいました。
ご移動後に初紹介をさせていただいた中のお一人に、女性会員様がいらっしゃました。

2012年10月29日のご成婚報告はこちら

落ち込みそうな時には視点の切り替えを促しながら面談。

入会される1年前にお父様の新聞配達所を手伝うようになり、生き方が前向きになったという男性会員様。
この勢いで、ぜひ結婚も!というお気持ちで入会されましたが、とても繊細な方でした。

2012年10月25日のご成婚報告はこちら

懐の広い愛情と、コンシェルジュの優しい見守りとフォロー。

女性会員様は、お気持ちがなかなか落ち着かない方。
ご交際成立して順調にお付き合いされても、ご不安な気持ちを担当コンシェルジュとお話されていました。

2012年10月24日のご成婚報告はこちら

本当に純粋で穏やかで可愛らしいカップルです。

当初、こんな気持ちになったのは初めてです。
と他の女性に好意を持たれていたのですが、だんだんその方とは価値観が違うことに気づかれ、それからは女性会員様とどんどん仲良くなっていかれました。

2012年10月21日のご成婚報告はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが
責任をもってサポートします。

まずは、無料相談でお会いしましょう。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP