2012年11月のご成婚報告

2012年11月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2012年11月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

ご納得も深く、素敵なご成婚です。

男性会員様は活動中にご不幸が続き、休止の多かった方。
そのためお辞めになりたいお気持ちもありつつ、頑張られていらっしゃいました。

2012年11月29日(3)のご成婚報告はこちら

責任を一部請け負うだけで前に進める契機になる。

男性会員様は遠方にお住まいのため、度々距離が出会いのネックとなり、なかなか難しかった方。
ようやく女性会員様と交際しても、距離のためか草食系のためか、遅々として進まず…という状態でした。

2012年11月29日(2)のご成婚報告はこちら

努力できるお相手に出会えたお二人。

「目指せ5歳児」をスローガンに活動をはじめた男性会員様。
なんと、5歳児にふるまっても理解してくれる女性を求めていらっしゃいました。

2012年11月29日のご成婚報告はこちら

自分らしくあれるお付き合い。

男性会員様は、ご面談の際に「コンタクトでファミレスに行くのはおかしいでしょうか」という質問をしてくる少し変わった感性をお持ち。
コンタクト場所には、お見合いですからとホテルのラウンジをお勧めするも、そのコンタクトの際に、「コンシェルジュに言われたから、ここにしたんです」とお相手に正直に伝えてしまう方でした。

2012年11月23日(2)のご成婚報告はこちら

経験に足をとられて自分自身の気持ちにすら鈍感にならぬよう。

男性会員様はコミュニケーション能力の高い男性。
ただ、筋肉質のためか、体重が重めに表記されていて、そのせいかなかなかコンタクトになりませんでした。

2012年11月23日のご成婚報告はこちら

意識変革的な情報伝達による背中押し

年下男性である男性会員様と年上の女性会員様、何の問題もなくご交際になられていたお二人ですが、ある日、お相手コンシェルジュより「男性会員様はとても熱いお気持ちをお持ち」との共有がありました。

2012年11月19日(2)のご成婚報告はこちら

運命の熱い男性と末永くお幸せに!

女性会員様は、交際5ヶ月の男性がいた女性。
女性会員様ご自身は、そのお付き合いに前向きだったのに、その男性はどうにも煮え切らない状態。

2012年11月19日のご成婚報告はこちら

まっすぐで朴訥な、とても誠実な男性。

男性会員様は5月にご入会いただき、ご紹介をお一人ずつしかお受けにならず、4人目のご紹介で初交際、ご成婚となりました!

2012年11月18日(4)のご成婚報告はこちら

これで最後と思い出席したパーティーでの出会い。

女性会員様は10月に離職がきまり、ご実家へ戻られるとのことでご退会をご希望でした。
「今年いっぱいは頑張りましょう」と出席したパーティーで、男性会員様との出会いがありました。

2012年11月18日(3)のご成婚報告はこちら

「必ず僕がお守りします!」と熱い宣言。

一回目のデートからお二人とも相当な好感触をお持ちでしたが、お相手の男性会員様はご両親とのご同居希望とのことで、女性会員様はずいぶん悩まれました。

2012年11月18日(2)のご成婚報告はこちら

いつまでも、心を揺さぶるのは会員様のご成婚。

女性会員様は未婚の母。そのためコースはシングルマザーコースでの入会でした。
でも、周りに勧められてのご入会のためか、何となく熱が低い状態。 それでもサービス紹介があり、出会いがあることで、徐々にお気持ちが前向きに。

2012年11月18日のご成婚報告はこちら

思いあう気持ちで、心が温かくなり成婚退会。

なんと交際成立から21日で成婚退会のご連絡を頂きました。

2012年11月15日のご成婚報告はこちら

解決策を見抜けたためのご成婚。

女性会員様は、離婚歴がおありの女性。
男性会員様と出会い、温かくお付き合いしつつも、女性会員様のご両親より、以前のご主人とどこか似ているような気がするという話があり、お悩みになりつつ、時間をかけて関係を見て行きたいとお考えでした。

2012年11月7日のご成婚報告はこちら

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP