人と人とのつながりで紡ぎあっていくもの。

男性会員様は、女性会員様にお会いになる前に、真剣交際にも入ってないご交際相手に高級ブランドの時計を購入し、交際中止になってしまった方。
結婚したら通帳は預けるよ、というようなお話をしてしまったり、ちょっと先走ってしまう男性でした。

しかし、頑張りとは逆に巧く行かなかった経験からか、途中でいなくなられるのは怖い、とのお話があり、担当コンシェルジュもかなりマッチングに気を遣ったとのこと。

そんな矢先、男性会員様が満期になり、お休みになりたいとのお話が。
既に女性会員様とご交際中だったため、猪突猛進系の男性会員様から何の話もなくそのようなご意見がくるのは、もしかしてご交際が巧くいってないのかしら…と思っていたところ、女性会員様より、男性会員様と真剣にお付き合いしたいとのご連絡があり、女性会員様が休止に。

おお、と思っているのもつかの間、今度は男性会員様より、結婚を考えてますとのお話が。

決まると、一気にするっと決まっていったという、びっくりするほどすんなりとご成婚になられたお二人。
きっと、ひとつひとつの教訓をきちんと心に刻み、それでも前向きにご活動された男性会員様と、同時にその度に気を遣ったマッチングをした担当コンシェルジュの、双方での頑張りがスムーズな成婚を導いたのでしょう。

やはり成婚は、コンシェルジュ同士、そしてコンシェルジュと会員様同士、人と人とのつながりで紡ぎあっていくものなんですね。
おめでとうございます!

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが
責任をもってサポートします。

まずは、無料相談でお会いしましょう。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP