扉を開くことができる唯一の存在。

男性会員様は、本当に寡黙な方、これが第一印象でした。その印象は活動中も覆ることはありませんでした。
それでもお仕事にはプライドと夢をお持ちで、動物を可愛がったり自然の美しさも感じる心もお持ちです。

そんな男性会員様の魅力を一瞬に感じとり、心の壁を取り去ってくださったのが女性会員様だったようです。
女性会員様との交際状況を男性会員様からお知らせをいただくことはありませんでしたが、交際が深まるにつれお電話口でのお声が別人のように元気になったのが、すべてを物語っていたように思えます。

お二人揃ってのご来店で今までにない男性会員様にお目にかかれるのを楽しみにしているところです。

ーーーーーーーーーーーーー

女性会員様は1月のコンタクトからあっという間のご成婚でした。
穏やかで優しいお人柄、ご紹介が始まってからは「とにかくお会いしてから決める。」と前向きに婚活をスタートされました。

コンタクトの度にご来店くださり本当にいろいろなお話をしてくださる方でした。
9回目のお相手さまとの出会いにてご成婚報告となりました。
毎週のデートを重ね、会うたびに心惹かれていったそうです。

私にもメールで「今はまるでバカップルになってます」とラブラブなご報告をしてくださいました。
寡黙な人…とは思わなかったそうです。
それは、女性会員様が男性会員様の心の扉を開くことができる唯一の存在だったのだと思いました。

お二人でご来店くださるのでいろいろお話聞かせていただこうと思っています。
これからも、会員様の幸せのためにスタッフ一同全力でサポートしていきたいと思います。

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが
責任をもってサポートします。

まずは、無料相談でお会いしましょう。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP