2014年1月のご成婚報告

2014年1月にパートナーエージェントで成婚された方々のレポートです。

イメージパートナーエージェントにとって一番の喜びは、会員様の成婚報告です。こちらでは、2014年1月の成婚報告からピックアップしたものをお届けしてまいります。パートナーエージェントでは出会いから成婚まで、ご要望に合わせ一人ひとりを専任コンシェルジュがしっかりとサポートさせて頂きます。 この「ご成婚報告」が、お見合いや婚活の参考になるようお役に立てれば幸いです。

出逢ってから3ヶ月でご成婚。

男性会員様は、2012年6月にご入会され一年半ご活動されました。
お洒落な男性で、和食の料理人をされていらっしゃいます。

2014年1月25日のご成婚報告はこちら

状況に応じたサポートが必要。

ご成婚退会間際で、ご家庭の事情により、お相手のご家族の反対で雲行きが怪しくなりました。
担当変更のご挨拶にもご返信がなく、正直なにもしないまま時が過ぎ、男性会員様から届いた初めてのメールが、「二人で相談し、成婚退会することにしました」でした。

2014年1月18日のご成婚報告はこちら

一度の破局からの復活愛。

お二人は2013年2月に交際がスタート致しました。
2013年5月に真剣交際に入られました。
アニーバーサリークラブの「結婚までのスケジュール相談会」にも仲よくご参加されましたが 女性会員様がどうしても決められず2013年10月に破局してしまいました。

2014年1月12日のご成婚報告はこちら

幸せに関われる喜び。

一児のシングルママの女性会員様は、花柄のワンピースも、ビジネススーツもデニムもお似合いになる、とても雰囲気のある女性です。

2014年1月10日のご成婚報告はこちら

ゆっくりゆっくりと気持ちを育みご成婚。

ご入会は1日違い、インタビューは5日違いのお二人。
女性会員様は美人なのに気取ったところが全くなく、親しみやすくて本当に感じのよい女性。
何よりも印象に残ったのは、女性会員様の笑顔と、おっとりのんびりとした癒し系の雰囲気でした。

2014年1月8日のご成婚報告はこちら

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP