あわてず時を待って。

10月の半ば過ぎのある日、男性会員様がインタビューにいらっしゃいました。
とても優しく穏やかな男性会員様はなんと猫を11匹を飼っていらっしゃる大の猫好き。

インタビュー後数日して、男性会員様からこんなお電話が
「もう一匹増えるんですよ」
驚く私。
11匹でもかなりの大家族だと思っておりましたが、「スコティッシュフォールドのちゃんと耳の折れたかわいい子がくるんです」とのお言葉に本当にお優しい方だと実感した次第でした。

この方にはやはり同じように穏やかで優しい女性がお似合いだと思い、女性会員様をご紹介いたしました。(ただし、女性会員様は犬好きでした)

そして、お二人はすんなり交際成立となりました。

でも穏やかでお優しい女性会員様には他にも交際中の方がいらっしゃいました。交際が進んでいく中で、どなたも素敵な方だとお悩みになる女性会員様。
私はご面談やお電話で何度もご相談を受けました。
じっくりとご交際を続けてどなたがご自分に合うのか考えてみていただきたいと、焦ることはないとサポートを続けました。その傍ら、男性会員様ともお話をしてお気持ちを確認していきました。

そして、だんだんと女性会員様のお気持ちは男性会員様に傾いていきました。

おっとりと、でもあわてず時を待っていらした男性会員様。 その姿は泰然自若としていらしたようにも感じます。
ほっそりと悩みがちな女性会員様がほっとできる居場所となられたのでした。
インフルエンザに罹って女性会員様はまだ熱の中、男性会員様へのお気持ちを私にお伝えくださいました。

お二人のご来店日はまだ決まっていらっしゃいませんがお幸せなお姿を拝見するのが何より楽しみです。 これからも良いご縁をつないでいきたいと思います。

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP