考えるより縁に乗っかれ。

成婚報告においでいただいた際に、お相手女性様にもお目にかかりました。
お写真の通り、おおらかで包容力のある男性会員様とその半分くらいでとてもスリムなお相手様。 
でもきっとお二人の新生活は、女性会員様が手綱をひかれるのかなと感じました。

男性会員様は9月ご入会。10月にお見合いで交際スタート→ご成婚という流れで、ご紹介はほとんど差し上げないままの成婚退会となりました。

交際成立から今日まで「楽しむことだけ考えてました」とあっけらかんと。
男性会員様にとっては「ビビビと来た」わけではないけれど、一緒にいてとても自然な感じの人でしたとのこと。

お相手女性様は交際開始直後、他にも交際相手がいらしたそうですが、一緒に食事をしたいと思う人、手をつなぎたいと思う人…の先にいらしたのが男性会員様だったそうです。
一番の魅力は?とお尋ねしたら 写真通り、おおらかなところかなと照れながら仰いました。

お忙しい中 2週間に1回はお会いになっていらしたそうですが、男性会員様はいたって順調だと思っていらした間にもお相手女性は不安になっていたようで、それをお伝えするまで全くお気づきでなく…。
近況をお伺いするため連絡をさしあげても、なかなかごお返事いただけず、担当コンシェルジュはやきもきし続けた半年でした。

活動を振り返って 男性会員様は自分が楽しむことだけしか考えてなかったから いろいろ知らせてもらわなかったらダメになっていたかもしれませんと苦笑いなさってました。
活動中の会員様に向けてメッセージをいただきました。
「考えるより縁に乗っかれ」だそうです。

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP