結ばれていた赤い糸の力。

男性会員様は市役所に勤務され、仕事に燃える男気溢れる男性です。
昨年10月のご紹介スタート当初から、積極的にコンタクトをされ、数名の方と交際成立になりましたが、なかなか結婚を考えるまでにはいたりませんでした。

男性会員様は初婚40歳で、入会当初は再婚も、子ありも全く考えられないと仰っていました。

毎月ご来店のたびに少しづつ条件を広げて頂き、12月の面談の時に、いままでにないオファー紹介をしてほしいとのことだったのでご再婚の方も、子ありのシングルマザーでもよろしいですか?と、とにかく条件を広げて紹介にのぞみました。

12月にそんなやり取りがあった後、1月にご入会されたのが女性会員様。

女性会員様は再婚31歳。とにかく明るく前向き。4歳の男の子のしっかりもののお母さん。
ポジティブな感情を伝えることがとても自然で素敵な女性です。

インタビューの時に「会ってくれる人がいたらとにかくお会いしたいです。私、暴走するタイプなのでしっかりダメ出ししてください。」素直でストレートな方でした。この時から、男性会員様にご紹介しようと思っていました。
お二人のファーストコンタクトは、女性会員様の諸事情のため、4歳のご長男連れとなることに。
男性会員様のご性分を、おおかたわかっていたので、子連れでも大丈夫ではないかと判断し、男性会員様にそのままご相談という形でお伝えしたら、すんなりOK。

男性会員様から「4歳の子供がいるならカフェじゃまずいよね。」とご相談があり、ファミレスでコンタクトすることに。
その日から男性会員様は無邪気なお子様が可愛い!と思えたそう。

その後、「3人でサファリパークに出かけました、(お子様から)○○君(男性会員様のお名前の一部)と呼ばれているんですよ。」などと、ご報告を下さいました。
その後は、お二人に結ばれていたと思える赤い糸の力で、あれよあれよという間に、ご成婚退会となりました。

3人ご一緒の笑顔を見せて頂き、一同、また大きなパワーを頂けそうです。
これからもスタッフが力を合わせて、幸せの笑顔の会員様を増やしていきたいと思っています。

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP