はじめての方へ

  • はじめての方へ
  • 成婚率へのこだわり
  • Q&A

お客様の声

実際に活動されたお客様のリアルなお声を随時ご紹介しています。

婚活支援サービス パートナーエージェントでは、実際にお見合いや婚活を行ったお客さまから、
ご活動中の貴重なご意見・ご感想をいただいております。
お客さまから寄せられた声を一つ一つ大切にし、
婚活やお見合いサービスの向上・品質改善につなげることを目指しております。

お客様から寄せられた声の一部

X女性
やや満足
始めのころは心細くてどうしようといろいろ悩んで入会したのですが、皆さん優しく、ここで頑張ってみようと感じられました。
スタッフの人柄は入会する人にとって大きいので、とてもいいところだと思いました。
Y男性
満足
仲介型のメリットが存分に感じられるサービスでした。マイページの利便性を向上させることができればより満足できると思いました。
専任の成婚コンシェルジュの方をはじめきめ細やかなサービスを提供いただき、もっと早くから始めていればよかったのかも、と思います。
X女性
不満
自分には合わないシステムでした。それが分かっただけでも入会してよかったと思っています。
X女性
やや満足
コンタクトを取った後にお断りされた場合は理由を教えてもらえたので非常に勉強になり自分でいろいろ研究したり勉強するきっかけになった。
ただコンタクト前にお断りされる場合は理由がわからなかったので、そこも随時回答があると良かった。
X女性
満足
このようなサービスを利用すること自体が初めてで、最初は正直不安が大きかったのですが、成婚コンシェルジュの方の対応がとても丁寧で、信頼して活動をスタートすることができました。
また、活動を始めてから数名の方とコンタクトを取り、交際まで進み、複数回お会いすることができました。
結果として成婚には結びつかなかったものの、自分の結婚への価値観やイメージ、相手を選ぶ上での考え方など、自分のことながら今まで分かっていなかった事が、一連の経験を通して明確になった点は、とても有益だったと思っております。
X女性
やや不満
いくらシステムが整っているとはいえ、常に全力で頑張る、ぐらいの気持ちで臨まないと難しいと思いました。
X女性
満足
専任の成婚コンシェルジュさんのやさしさと笑顔に癒されました。ありがとうございました。
X女性
やや不満
初めましての人とたくさん会う経験ができ、人間的に成長できました。
ただ、自分の指向性とあまりにもかけ離れた出会いも多く、逆に鍛えられたというか…営業トークが上手くなったと思います。
パートナーエージェントの成婚コンシェルジュさんは営業トークが非常に洗練されていて訓練の賜物と思いますが、逆に人間味がなく感じられ、気軽に物事を相談できない敷居の高さを感じていました。
紹介システムそのものは、自分の指向性にあまりにも不一致な人をどう初めからフィルターしていただくのか?という仕組みや、webサイトの使い勝手の問題など、改善点は多くあると思います。
X女性
やや満足
専任の成婚コンシェルジュ様には大変お世話になりました。親身で的確なアドバイスと明るいお人柄に毎回お会いすることが楽しみでした。
お相手は見つからず残念でしたが、専任の成婚コンシェルジュがよかったです。
お世話になりました。ありがとうございました。

私たちが、さまざまなご意見を
公開する理由について

ひとりひとりの貴重なお声がこれから結婚相談所の利用を考える方のサービス理解を
助けることを願い公開しています。

また、私たち社員も定期的に共有しうれしいお声は励みに、お叱りやご意見はサービスの
ふり返りや改善へ。会員様の活動プラン同様にサービスのさらなる向上に積極的に役立てています。

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP