お客様の声
実際に活動されたお客様のリアルなお声を随時ご紹介しています。
婚活支援サービス パートナーエージェントでは、実際にお見合いや婚活を行ったお客さまから、
ご活動中の貴重なご意見・ご感想をいただいております。
お客さまから寄せられた声を一つ一つ大切にし、
婚活やお見合いサービスの向上・品質改善につなげることを目指しております。
お客様から寄せられた声の一部
- X女性満足
-
満足
最初の面談の時から親身に私の話しや希望を聞いて下さり、とても心強かったです。途中挫けそうな時も前を向ける様、アドバイスを頂き、ここまで来れたと思っています。
本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。
- X女性満足
-
満足
長くもあり、短くもあった一年でした。成婚コンシェルジュさんに励まして頂き、今があると思います。
趣味が違っても仲良く過ごしていらっしゃるとういう成婚コンシェルジュさんご自身のお話が、ある意味、彼を選んだ決定打だったように思います。常に親身に前向きにサポートして頂き、ありがとうございました。
- X女性やや不満
-
やや不満
やはり自分が自発的にしようと思ったのではなく、まわりの声に反応し、そろそろ婚活しないとまずいと思い、はじめた活動だったため合っていなかったのだと思います。
でも成婚コンシェルジュさんに担当していただいたことで本音や結婚に求めるものも見えてきました。お世話になりました。
- Y男性不満
-
不満
お金が高いかな。でもお相手についてはきちんとされた方が多かったように思います。
- Y男性やや満足
-
やや満足
入会当初は1年以内に成婚退会を目標に掲げ、活動を行ってきましたが、1年を過ぎた頃から成婚は難しいのかなぁと挫折する日々でした。
でも諦めずに前向きに頑張り継続した結果、良い出会いがありました。今は幸せな日々を遅らさせて頂いております。ありがとうございました。
- X女性不満
-
不満
異性と付き合った経験が少なく助言が必要な方には良いサービスだと思います。
- Y男性満足
-
満足
女性の気持ちが良くわからず、交際の進め方もよく分らなかったが、成婚コンシェルジュさんのアドバイスとフォローで迷いなく活動できました。ありがとうございます。
- Y男性やや満足
-
やや満足
料金体系が分りやすかった。
- X女性満足
-
満足
何で自分で行動を起こさなければ始まらないし、やってみると、ちゃんと叶うんだと思いました。成婚後のバックサポートがあるのはありがたい事だねと彼と2人で話しました。ありがとうございました。

私たちが、さまざまなご意見を
公開する理由について
ひとりひとりの貴重なお声がこれから結婚相談所の利用を考える方のサービス理解を
助けることを願い公開しています。
また、私たち社員も定期的に共有しうれしいお声は励みに、お叱りやご意見はサービスの
ふり返りや改善へ。会員様の活動プラン同様にサービスのさらなる向上に積極的に役立てています。
あなたの婚活を、私たち成婚コンシェルジュが責任をもってサポートします。
ご来店お待ちしております。












