結婚相談所・結婚支援サービスパートナーエージェント > 会社案内 > NEWS&TOPICS > 2016 > おかげさまでパートナーエージェントは創業10周年を迎えました

会社情報

  • 会社概要
  • 私たちの想い
  • 理念
  • 社会貢献(ESG)
  • NEWS & TOPICS
  • 採用・求人情報

プレスリリース

2016/09/15

おかげさまでパートナーエージェントは創業10周年を迎えました ~婚活サービスは、成婚サービスでなければいけないと思う。~
~創業10周年記念ブランド広告を公開~

成婚率にこだわる婚活支援サービスを展開する株式会社パートナーエージェント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:佐藤茂、証券コード:東証マザーズ6181、URL:http://www.p-a.jp/、以下パートナーエージェント)は、本日2016年9月15日、創業から 10年目を迎えました。2006年の創業以来、数々の苦難を乗り越え10年に渡り、事業を継続することができましたのは、お客様をはじめとする多くの方々の格別のご愛顧、ご支援の賜物です。心より御礼申し上げます。  


■株式会社パートナーエージェント 10周年記念ブランド広告~ROAD THREAD~


10周年を記念し、パートナーエージェントエージェントの企業意志を込めたアート作品を制作しました。
絵のすべてが「赤い糸」で描かれています。
「赤い糸」のようにふたりを結びつけ、幸せを紡ぐ存在でありたい。
この先の10年、20年、この絵をみるたびに変わらない想いを再確認し、よりよりサービスを提供していきます。



作者Jose Maria Alcerreca Mendez-Villamil
ロンドンのスタジオ「LAARCO」のアーティスト。アルゴリズムやロボティクスの原理をつかった、ユニークなアート作品を世界に発信している。「⽷アート」もそのひとつ。何千本の釘と一本の⽷で、精緻なイメージを具現化している。 現在、新たなアートを探究すべく、レーザーエッチングやロボットペインティングといった⼿法の開発を続けている。


■株式会社パートナーエージェント 10周年記念サイト

パートナーエージェントを支えてくださっている方々への感謝と、パートナーエージェントの想いを伝える場として、10周年記念サイトを本日公開いたしました。順次、コンテンツも掲載していく予定です。

10周年記念サイトURL: http://www.p-a.jp/10th/


■社長メッセージ
  
これからもお客さまの幸せに寄り添うパートナーエージェントです。
 
2006年。透明性や信頼性に欠ける印象のあった婚活支援業界において、お客さまにとっての『成果=成婚』を追求する王道かつ、正道のサービスを提供するという志から生まれたパートナーエージェント。
専任のアドバイザー(コンシェルジュ)がPDCAサイクルを繰り返しながらお客さまの活動に伴走するという独自のサービスを開発しました。これに対し当時は、無謀だ、属人的なサービスが仕組み化できるわけがないというご意見も多くいただきました。

しかし、いまでは『成果=成婚』を追求するというサービス設計が業界のディファクトスタンダードとして浸透しています。私たちはこの流れを喜ばしく感じています。結婚したいと思うすべてのひとに生涯愛せるパートナーに出会っていただくためには、私たちが理想を追求するだけでは充分ではありません。業界全体を牽引する必要があります。私たちが生んだ流れは、結婚しづらいといわれる現代社会において、ひとりでも多くの方に幸せを手にしていただくために不可欠なものであり、10年間の功績として、パートナーエージェントが規模的な成長を遂げたこと以上に、喜ばしく感じるのです。
 
10年かけて理想を形にしてきた私たちですが、この先のあるべき姿を予測することは難しいと感じています。時代が変われば、お客さまが私たちに求めるものが変わるのは当然のこと。築きあげたものをゼロリセットしなければならないこともあるでしょう。しかし、私はそこに不安を感じていません。むしろ、期待に胸を踊らせています。お客さまの幸せを阻む社会課題を解決しようという想い、それを実行してきた行動力こそが財産。ビジネスドメインが変わろうとも、私たちだからご提供できる価値があると信じているのです。これからもお客さまの幸せを第一に考えながら、自己研鑽に励みます。

数ある会社の中から私たちをお選びくださったお客さま。これからお会いできる未来のお客さま。
私たちの想いに共感し、一緒にお客さまの幸せを追求してくださる提携企業のみなさま。
これからもパートナーエージェントをよろしくお引き立てのほどお願いいたします。


代表取締役社長CEO 佐藤茂

関連ページ

パートナーエージェント支店一覧

札幌店  新宿店  銀座店  銀座数寄屋橋店  池袋店  上野店  丸の内店  町田店  横浜店  大宮店  千葉店  船橋店
名古屋店  岡崎店  静岡店  浜松店  大阪店  なんば店  京都店  神戸店  福岡店  北九州店

パートナーエージェント公式SNS

新着ニュースや人気のプレスリリースをお届けします。

本件に関する報道関係者からのお問合せ先
TEL:03-6388-9831  FAX:03-5759-2701  info@p-a.jp / 広報担当:平田

TOP

結婚相談所・結婚支援サービスパートナーエージェント > 会社案内 > NEWS&TOPICS > 2016 > おかげさまでパートナーエージェントは創業10周年を迎えました