結婚相談所・結婚支援サービスパートナーエージェント > 私たちの想い > プレスリリース > パートナーエージェント関西初出店のお知らせ

会社情報

プレスリリース

2011/04/01

「朝婚活」「エコん活」など話題の「ユニーク婚活」を提供 パートナーエージェント関西初出店のお知らせ

コンシェルジュによる結婚情報サービスを提供する株式会社パートナーエージェント(東京都品川区代 表取締役 佐藤茂 以下、当社)は、関西初となるパートナーエージェント大阪店を5月1日(日)よりオープン致します。関西初出店となる大阪店は、阪急梅田駅から徒歩5分という好立地な場所にあり、働いている会社員・OLの方が気軽にご相談に来て頂けます。

パートナーエージェントは「本当に信頼できる結婚情報サービス」を目指し、2007年2月よりサービスを開始。以降、会員数が毎年純増し、4年という短い期間で銀座・新宿・横浜・大宮・千葉の5店を出店することができました。
各地域に根ざしたサービスを提供すると伴に、全く新しい価値を生み出す結婚情報サービスを地元の皆様にもご体験頂くため次なる出店地を探していたところ、かねてからご要望が多かった大阪での出店計画が持ち上がり、この度のオープンとなりました。

【パートナーエージェントが提供する2つの新しい価値】
●コンシェルジュによる細やかな対応
当社の大きな特徴の1つ目は「コンシェルジュ」による細やかな対応とお客様の要望を叶えるマッチングです。コンシェルジュは、コミュニケーションはもちろん、コーチングスキル、マナーなど独自のカリキュラムで育成された、言わば「出会いを創出するプロフェッショナル」です。お客様にマンツーマンで向き合い、徹底的にヒヤリング。要望、人柄、条件を聞きだし、「人の手」によって出会いを作り出していきます。近年急増したコンピュータやインターネットのマッチングサービスのように情報だけの出会いではなく、コンシェルジュが相談相手の立場に立って、親身に話を聞きだしていきます。この「コンシェルジュ」が生み出す心の通ったサービスが口コミで広がり、会員数増加へつながりました。

また、当社のもう一つの大きな特徴はユニークな「婚活イベント」です。早朝から婚活イベントを行う「朝婚活」やゴミ拾いをしながら仲を深める「エコん活」などユニークな企画を毎月のように展開し、今まで多くのマスコミに取り上げて頂きました。今まで実施してきた「ユニーク婚活」の一例を紹介しておきます。

●当社のユニーク婚活ラインナップ
【朝読書】
朝時間を有効的に使う「朝婚活」企画。休日の午前中に参加者の男女それぞれが「好きな本」を持ち寄って、その本について語り合います。本の好みや本の読み方を通して、相手の理解を深めるイベントです。
【エコん活】
街のゴミ拾いと婚活をドッキングさせた婚活イベント。環境に対して意識の高い男女がペアになり、共同作業で街のゴミ拾いをします。その後は、会場に移り、エコや環境、ゴミ拾いについてなど語り合って頂きます。
【ランニング婚活(ラン婚)】
近年、ブームとなっているランニングを取り入れたイベント企画です。健康意識の高い男性・女性がお互いをサポートしながらランニングをし、汗を流します。

関連ページ

パートナーエージェント支店一覧

札幌店  新宿店  銀座店  銀座数寄屋橋店  池袋店  上野店  丸の内店  町田店  横浜店  大宮店  千葉店  船橋店
名古屋店  岡崎店  静岡店  浜松店  大阪店  なんば店  京都店  神戸店  福岡店  北九州店

パートナーエージェント公式SNS

新着ニュースや人気のプレスリリースをお届けします。

本件に関する報道関係者からのお問合せ先
TEL:03-6388-9831  FAX:03-5759-2701  info@p-a.jp / 広報担当:野沢

TOP