婚活・お見合い

社会的な地位よりも家庭の幸せが重要。

イメージ 結婚相談所に訪れるお客様のニーズは十人十色ですが、これからお見合いや婚活をお考えの方、すでに婚活を始められてる方のために、お見合い・結婚に関する諸情報をご紹介します。

高学歴・資格保有者相手の婚活・お見合い

婚活をはじめるにあたって、多くの方がお見合い相手・結婚相手の条件として挙げるのが「高学歴」。「旧帝国大学卒業」、「国公立大卒業」、関東なら「東京六大学卒業」など、学歴にこだわった婚活を行っている方も多く、結婚相談所によっては高学歴者のみ集めたパーティーやイベントも実施しているようです。高学歴の人との婚活をするにあたってのポイントをまとめてみました。

「高学歴・資格保有者相手の婚活・お見合い」はこちら

高収入者を相手とした婚活・お見合い

職業と並んで、婚活市場で重視される価値観は「収入」。「年収○○○万円以上の人としかお見合い結婚したくない」という方は、特に女性の場合に多くみられます。ここでは、婚活市場における「高収入」の定義や、婚活における注意点などをまとめました。

「高収入者を相手とした婚活・お見合い」はこちら

お見合い・婚活相場と低料金・格安サービスの品質

「理想の相手を見つけて早く結婚したいけれど、高いお金を払うのには躊躇してしまう。逆に、安すぎるのもなんだか不安。一体、どれぐらいの費用を使って婚活すればいいんだろう?」そんな悩みをお持ちの方はきっと多いのではないでしょうか。婚活市場における相場や、価格帯によるサービスの違いとは、どんなものなのか。それぞれの目的に一番適したサービス選定のコツをご紹介します。

「お見合い・婚活相場と低料金・格安サービスの品質」はこちら

セレブ・エグゼクティブ相手の婚活・お見合い

結婚相談所に訪れるお客様のニーズは十人十色ですが、中でも多く見られるのが「社会的地位の高いエグゼクティブ・セレブと結婚 したい」という声。特に女性の方でそうお考えの方は少なくありません。実際に婚活でエグゼクティブ・セレブと出会うにはどうすればいいのか、そしてその際のポイントなどをご説明します。

「セレブ・エグゼクティブ相手の婚活・お見合い」はこちら

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP