ダイエット専門家庭教師が登場!本気で痩せるための「FiNCダイエット家庭教師」 - 婚活あるある

ダイエット専門家庭教師が登場!本気で痩せるための「FiNCダイエット家庭教師」

最近はパーソナルトレーニングなど、ダイエッターに直接寄り添うサポート的なサービスが増えていますね。
 
こうしたサービスはモチベーションが保てるし、1人じゃないことで「もうひと頑張り」ができるので本気で痩せたい人にとてもおすすめです。
 
ここでは食事管理のアドバイスをしながらダイエットをサポートしてくれる「FiNCダイエット家庭教師」のサービスをご紹介します。

PR婚活あるある編集部からのおすすめ
バナー
選ばれる3つの理由とは?
No.1
独自の「婚活PDCA」で、高い確実性を実現
No.2
成婚率No.1だから出来る充実のサポート
No.3
出会いの幅が広い

ダイエット中は食事管理が一番難しい


ダイエットでは運動も食事制限もどちらも大切ですが、確実にいえることは「一切の食事制限なしで痩せるのは難しい」ということ。
 
ファスティングなどは別として、単品ダイエットや過度な食事制限はダイエットに適さないです。
正しい食事管理をしようと思っても、正しい食事管理ってかなり難しかったりします。

自分に合った正しい食事管理方法がわからない

例えば炭水化物を控えた食事は痩せやすいといわれていますが、糖質を控えると低血糖を起こす人もいたりして、よいといわれている食事管理が必ずしも自分に当てはまるとは限りません。
 
また短期間で痩せたいからと無理な食事制限をしてしまうと、一時的に痩せてもまたリバウンドしてしまいます。
 
自分の体質を理解することは難しく、またそこがダイエットの要となるので、自己流の食事管理だとなかなか痩せられない人も多いのです。

食事会や飲み会など外食をゼロにすることはできない

食事管理でダイエットをするには100%自炊が望ましいですが、忙しい現代人は自炊する余裕がないこともありますよね。
 
また会社や友人との付き合いも大切ですので、誘いをすべて断って自炊にこだわるというのもちょっと違う気がします。
 
では参加して食べずにいればよいかというと、それは大きなストレスになるでしょう。
外食とダイエットの両立は、とても難しいのです。


成果が出ないなかでの食事制限は大きなストレス

絶食などの過度な食事制限は短期間で体重を落とすことができますが、これはダイエット方法として望ましいとはいえません。
 
しかし地道な食事管理だと体重が落ちにくく、ダイエットのモチベーションを保てなくなってしまいます。
 
ストレスはダイエットの大敵ですが、ダイエットがストレスになってしまうことって多いんですよね。

2ヶ月で平均4.3kg痩せる!オンライン食事指導「FiNCダイエット家庭教師」


「FiNCダイエット家庭教師」は、一言でいうとダイエットの専門家がオンラインを通してマンツーマンでダイエット指導をしてくれるサービスです。
 
公式サイトの情報によると、FiNCダイエット家庭教師の利用者は、2ヶ月で平均−4.3kgの減量に成功しているそう。
どうしてそんなに痩せられるのか、その秘密はFiNCダイエット家庭教師ならではの魅力にあります。


プロがオンラインで食事管理してくれるから楽チン

FiNCダイエット家庭教師の最大の特徴は、なんといってもアプリを利用してオンラインで食事指導を受けられる手軽さにあります。
 
最近は、パーソナルジムでも運動指導のほかに食事指導を受けることができます。
でも、実際に足を運ぶ時間と労力が必要ですし、続けられるかという不安もありますよね。
なかには、「運動が苦手」「ジムに通うことが面倒で仕方ない」という人もいるはずです。
 
「ジムに通うのはちょっと…」という人でも、気軽に指導を受けられるのがFiNCダイエット家庭教師なのです。
 
ちなみに、FiNCダイエット家庭教師の指導者は、全員管理栄養士の資格を持っているプロ。
オンラインで手軽かつ、プロの指導で本格的に自分の体質に合った正しい食事管理が行なえますよ!

無理な食事制限や運動が不要でストレスフリー

FiNCダイエット家庭教師では、ストイックな食事制限を毎日続けるようなことがありません。
たとえば、「飲み会に行く日は朝ごはんや昼ごはんを軽めにする」「ランチをした日は夜ご飯を軽めする」など、全体で帳尻を合わせる形で調整の指導をしてもらえるのです!
 
食事制限で大変なのが、「例外が起こった後の調整」ではないでしょうか?
飲み会に行った後は普段よりもカロリーを摂取するから、「明日からはしばらく朝ごはん抜き、お昼はサラダだけ…」と翌日以降の食事でストイックに調整する人が多いです。
 
それも辛くて、ダイエットをしているからと食事会や飲み会を欠席したりする人も多いでしょう。
でも、FiNC家庭教師なら無理のない調整ができるので、食事会や飲み会を無理に欠席する必要がありません。
 
また、トレーナーがチャットで「寝る前に5分でできるお腹に効くストレッチ」を教えてくれたりもするので、軽い運動をしてより効果的なダイエットができるのも嬉しいポイント!


教師と二人三脚だからこそモチベーションが保てる

FiNCダイエット家庭教師は、辛くなったら「○○が辛い」と相談し、そこから解決策を見つけてもらえるので諦めることなくダイエットを遂行できるんです。
 
辛い時に励まし合う相手がいないとどうしても諦めやすくなってしまいますが、応援してくれる人がいると頑張れますよね。
モチベーションを保つということは、ダイエットに成功するために本当に重要なことなんです。
 
停滞期に突入したら、それを相談することでファスティングの提案をしてくれるなど、違ったアプローチを考えてくれるので、また頑張ろうという気持ちになれます。

私たちこんなに痩せました!FiNCダイエット家庭教師の口コミ


これまでダイエットに失敗してきた多くのダイエッターたちが、FiNCダイエット家庭教師でダイエットに成功しています!


「【−4.6kg】先生が親身になって指導してくれました(20代・女性)

これまでいろいろなダイエットに挑戦してはリバウンドをしてきたので、何をやってもダメだという気持ちがありました。
 
また自分なりにダイエットの勉強をしてきた自負があったため、先生の指導を素直に聞けないこともあったのですが、先生はいつでも親身になって指導してくれました。
 
わかりやすく、納得できる指導をしてくれたおかげでリバウンド後なかなか痩せられなかった私が4kg以上のダイエットに成功!
先生には本当に感謝しています。

【−7.7kg】生活習慣を変えることができたのが1番の収穫!(20代・女性)

自分では気づかなかったのですが、ストレスなどメンタル的な部分がダイエットに深く関係していたようで、先生の指導を受けるようになってからモチベーションがとても高まりました。
 
太りやすい食生活をなかなか改善できなかったけれど、先生の地道な指導のおかげで生活習慣を変えることができ、深夜の食事を控えるようになって体重もぐんと落ちました。
 
オンライン指導に不安がありましたが、思い切って実践してよかったです。

【−2.2kg】体質の変化で心身ともに健康に!(20代・女性)

甘いものがやめられなくて本当に悩んでいたのですが、先生の指導のおかげで食べなくてもいられるようになりました!
自分でも信じられません。
 
無理なく甘いものをやめるポイントを教えていただき、体重も落ち始めています。
先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

【−5.6kg】先生の支えのおかげで痩せられた(30代・女性)

ダイエットは基本1人でやるものなのですごく辛いと思っていましたが、先生に指導していただきながら楽しくダイエットできました。
 
こんなに楽しくダイエットができたことはいままでになかったです!
 
ストレスを感じることがなかったのもダイエット成功の理由だと思います。
これからも維持できるよう頑張ります。

本気で痩せたいなら無料カウンセリングから始めよう!


FiNCダイエット家庭教師は自己流で痩せられない人、リバウンド経験がある人に適したサービスです。
利用プランは3つありますので、自分に適したプランをぜひチェックしてみてください。
 
しかも、30日間利用して1kgも痩せられなかった場合、全額返金してくれるという保証がついています。
お金をかけて痩せられなかったらという不安がある人も安心です。
 
逆に考えたらそれだけ効果に自信があるということ。
電話カウンセリングは無料で受けられますので、本気で痩せたい人はカウンセリングだけでも受けてみましょう!


SNSでシェアする

平島 有梨(ひらしま ゆり)

美容とお風呂とお酒をこよなく愛すフリーライター&1女の母。年の功か?エステやネイルに行くたびに担当から結婚の相談を受けるようになり、いつの間にか婚活サポーターに。幸せな結婚を目指す婚活女子を多方面から応援しています。 ▼instagram:https://www.instagram.com/azulside/