大人同士の結婚は少し考える時間も必要。

男性会員様は彼女に会った時から自分に合う感じの女性だと好印象。
2回目のデートで男らしく「成婚退会をお申し込み!」をしてくださいました。

その時、彼女はまだ会ったばかりで「一旦真剣交際でもう少し時間をかけたい」とのお返事。
意外な展開に、彼の気持ちは「あれっ?嫌われてしまったかな」と悩まれたよう。

担当コンシェルジュに電話で相談したところ、「20代の恋愛とは違って大人同士の結婚は少し考える時間も必要ですよ。」と素敵なアドバイス。

男性が気持ちを伝えて、彼女の気持ちを受け止めてとフォローもしてくださいました。
その言葉を受け、更に3回目のデートで気持ちを伝えてくださり、彼女の気持ちも一足飛びに「この方と成婚退会しよう」と気持ちが落ち着き「ありがとうございます。これからも宜しくお願いします」とのお返事をしたそうです。

3回目のデートはお互いの友人を交えてのランチ会。
お二人のお幸せな雰囲気からご友人もお二人を後押ししてくださったご様子です。
「本当にパートナーエージェントに入って良かった」とご友人にも入会もお勧めしてくださったそうです。

この様なラブラブなご様子でお電話をいただきました。

今回のご成婚は40代の女性の希望になっていただけたら嬉しいです。
彼女はとても明るく素直な女性。結婚を引き寄せる女性です。
男性も大らかで自分の性格を合う方をさっと見抜いた男性力のある方。
これからの大人のハッピーな婚活に繋がります様に。

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP