神様の粋な計らい。

実は女性会員様は、お気持ちを残したまま、ある方とのご交際を終了されました。
「その方以上の男性とは、もう出会えないと思います。」とそんなお気持ちでいらっしゃり、励まそうと早速面談のお約束をしました。

その間、一人で考え込んでいても仕方がないと、女性会員様はどんどんイベントに参加をされていました。

女性会員様とのご面談の日時も決まったある日、突然、真剣交際のご報告がありました。
それが男性会員様です。

励ますつもりのご面談が、打って変わって、おのろけ話満載のご面談に…。
本当に幸せオーラでキラキラでした。

まだ真剣交際に移行されたばかりで、もちろん男性会員様のご家族とご面識などない段階でしたが、
「男性会員さんを生み育てたお母様なら、一緒に暮らせるように思います」との女性会員様の揺るぎないお言葉に、この時初めてお二人のご成婚を確信致しました。

実は後日談があります。
思いを残しお別れした男性とイベントで何と出くわしてしまったそうです。(男性会員様と出会った後のこと)何というニアミス!

でも、その時気付いたそうです。もうその男性のことを、何とも思っていないご自身に。
神様は粋な計らいをしますね。

7月には交際開始、8月に真剣交際へ移行、ご成婚退会。
揃って成婚退会手続にお越し下さいました。

同じ空気感を持たれた、本当にお似合いのカップルでした。 幸せオーラを沢山いただきました。

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが
責任をもってサポートします。

まずは、無料相談でお会いしましょう。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP