この方を成婚させなきゃパートナーエージェントの未来はない。

男性会員様は、パートナーエージェントの設立間もない頃2年間ご活動くださいました。
お仕事のご都合でご活動の継続が難しく一度ご退会となりますが、落ち着かれた際にすぐ再入会をしてくださった方です。

引継書に「この方を成婚させなきゃパートナーエージェントの未来はないと思う」とアカウントエグゼクティブに言わしめるほど、お人柄のとても良い方です。

男性会員様が粛々とご活動をされているなか、糖尿病に掛かっていることがわかり、ご相談を受けました。薬の服用もあり、ご活動の継続は難しいとお話したのですがご本人の強いご希望により「生活に問題はない、続けさせてください」と仰りご継続となりました。

ご継続のご条件として、持病の事はお相手さまにも伝えます。
それでご紹介が出せない事もあるかもしれませんとお伝えしてご紹介を続けました。

そんな中、ご交際になったのが女性会員様。持病の事でご不安を感じたようですが、お相手コンシェルジュからしっかりと彼の病気の事も伝えて頂き、不安から安心に変わったご様子。

そして本日、ご入会から7年、ついにご成婚となりました。

改めて、ご成婚は一人だけの力で出せるものではなく、関わってくださった皆様のちからがあってだと感じたご成婚でした。

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP