若さゆえのエネルギーと情熱であっという間のご成婚。

大変お若いカップルの誕生です。
お二人とも、初のご紹介で交際成立あっという間のご成婚となりました。

男性会員様は インタビュー時には「プライドのお高い方なのかな?」そんな印象の男性。でも実際には、とっても純粋でまっすぐな好青年でした。
お母様もこの活動をご存じで 将来のお嫁さんへの期待も背負っての活動開始でした。

公務員として日々忙しくされていますが お仕事への気概はとても20代とは思えないほど。
「できないと言わないで、できる方法を考える。グレーゾーンは僕にとっては可能性を秘めた”白”なんです」とおっしゃった言葉がいまでも印象に残っています。

コンタクト後に来店され「別れ際に自分の気持ちだけを素直に伝えてきました。ご縁につながるかどうかわかりませんが」と。
すでに、お心は女性会員様色に染まっていたようです。
交際成立後はこまめにお二人のご様子をお知らせ下さり、お相手コンシェルジュと4人で幸せを共有させていただきました。

あるデートの日に、女性会員様が髪をアップにまとめてこられたそうです。「かわいかったです」と頬を赤らめて仰いました。
結婚を意識なさった瞬間だったのではないでしょうか?
お若いお二人ですが、ただ時間を共有するのではなく、しっかりと未来を見据え、必要な事、望む事、あらゆることを率直に話し合い、スピーディーに未来を築いてこられたように思います。
年明けには、女性会員様のお母様にご挨拶にお出かけになるとか。また新たな報告を頂けるものと楽しみにしているところです。

女性会員様は、お姉さまもパートナーエージェントでご成婚されたそうで、パートナーエージェントへの信頼も厚い中での活動開始でした。
飾り気のないおとなしい印象の女性ですが、看護師としてのプロ意識は高くそのお姿も男性会員様には魅力となったのではないでしょうか?
コンタクト当日、事前に写真閲覧においでになった女性会員様でしたが、そのお姿が、御髪が乱れたままのノーメーク!
寝起き?と思うほどでした。
すかさずコンシェルジュが櫛とグロスを貸して差し上げたほど。

「大丈夫かしら…」私たちコンシェルジュの心配をよそに交際成立。
女性会員様もはじめから好印象だったよう。

お仕事を続けていくにあたり、今はお二人で可能性を探っていらっしゃるご様子です。
若さゆえのエネルギーと情熱が他の会員様も熱くしてくれることをお祈りする次第です。

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが
責任をもってサポートします。

まずは、無料相談でお会いしましょう。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP