残るステータスは結婚だけ?!

物理学者と臨床検査技師の理系カップルです。
結婚を考えたきっかけについて、「仕事に自信がもてた今、残るステータスは結婚だけ」と当然のようにクールにおっしゃった男性会員様のお言葉に、私はキョトン!としていたに違いありません。

仕事は物理、趣味も物理、愛読書は物理の専門書という固いイメージの男性会員様ですが、お話をうかがううちに、ロマンティックな物理学者であることがわかりました。
物理を勉強し始めたのは、統計力学というSFの世界のような学問に興味をもったから。
趣味の「秘境へのドライブ」は、虹や霧などの美しい自然現象を見たいから。
インタビューを終えた時には、少年のような笑顔で珍しいお話をしてくださる男性会員様のファンになっていました。

自然体で素直なご性格の女性会員様のご活動は活発で、頻繁にご相談に来てくださっていました。
ある日のご面談で「理屈っぽい人から変な話を聞くのが好きなんです。」という女性会員様の言葉にすぐに浮かんだのがクールな男性会員様のお顔。

「次のご紹介には必ずYes回答をしてください!」と女性会員様に念押しをして成立したコンタクトでした。

3回目のデートで真剣交際に入られたお二人ですが、将来に少しの迷いもないようです。
先週末に店舗にきてくださいまして、「半年後には結婚式を挙げたいです。」と、幸せそうな笑顔で報告してくださいました。

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが
責任をもってサポートします。

まずは、無料相談でお会いしましょう。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP