『自分が何があっても守りますから!』と真剣交際へ。

お二人は4月にご交際が成立し、先月頭に真剣交際、本日成婚退会となりました。

男性会員様はコンタクト後に女性会員様を気に入って下さり、3回目くらいのデートでは女性会員様だけにお気持ちを固めて下さったようです。
そこからはずっと女性会員様にご自身の気持ちを伝え続けて下さった行動的な男性です。

女性会員様にとっては男性会員様が初めてのコンタクトで初めてのご交際相手。
男性会員様がお歳は上なのに、敬語を使われむしろ恐縮していたそうです。

そんなお二人ですが、決してすんなりと成婚まで進まれたわけではありません。

女性会員様がお仕事の疲れからか、原因不明のご病気になられて、1ヶ月の入院生活に…。
そんな彼女に男性会員様は「自分が何があっても守りますから!」と真剣交際のお申込みをされたそうです。
女性会員様にとっては不安だらけ、とにかくお断りをしたのですが男性会員様の熱意に打たれ、自分が元気な体ではないことに申し訳ないと思いながらも真剣交際へ。

ですが1ヶ月の入院生活中も、男性会員様からのアプローチは続き、女性会員様も彼の優しさに心を打たれ、これ以上彼の本心を確認しようがないくらいに確認したので、男性会員様を安心させてあげるためにもと、彼より先に成婚退会の報告を店舗までお越し頂き聞かせて下さいました。

若いお二人ですが、短い期間でお互いを信頼し合える間柄を築かれて、本当に素敵なカップルが生まれたと思います。
是非ともこれからも幸せになって欲しいなと思いました。

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP