二組のカップルが家族同士でお付き合いされることを夢見て。

お二人は先月ご交際が成立し、先月末に真剣交際、そしてすぐに成婚を決められました。
男性会員様はコンタクト後に女性会員様に一度お会いした後、すぐに紹介ストップをされ女性会員様とのご交際に集中されました。

その間毎日メールをし、女性会員様に誠実な想いを伝えてきました。
時折、連絡をしすぎではないかとご心配された男性会員様から、ご連絡がありましたが、お相手コンシェルジュにも女性会員様がお喜びの旨を聞いておりましたので、そのまま連絡を続けるようアドバイスしました。

女性会員様も当初から、男性会員様ご本人にご自身の好意を伝え、「今度誘ってくださいね」「嬉しいです」「楽しかったです」と素直にお気持ちを伝えてくれたそうです。

交際期間は短いですが、色々な悩みをお互い解決し、女性会員様もお母様に報告される程信頼関係が築けているようです。
お二人の、かけ引きのない真っ直ぐな誠意と素直なお気持ちが実を結んだのだと思います。

また、男性会員様はパートナーエージェントで成婚退会されたご友人の紹介でご入会され、色々アドバイスももらっていたそうです。
今後、二組のカップルが家族同士でお付き合いをされるのではないかと思うと、とても温かい気持ちになりました。

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP