この状況では『時間をかけるべきではない』と積極的に。

女性会員様は、5才と8才の女の子のお子様をもつシングルマザーです。

「子どもたちに、なぜうちにはお父さんがいないの?お父さんが欲しいと言われています。女の子なので、今ならまだ自然にお相手に打ち解けられるのではと思い、自分にはまだまだ時間的にも余裕がありませんが思い切って入会しました。」という言葉が印象的でした。

活動が始まると即コンタクトが数件成立しました。お子様二人預けられるのが月に1日だけと、1日で4件のコンタクトをされることも。
本人は疲れ果てていましたが、そこでお会いしたのが男性会員様でした。

男性会員様はコンタクト後その足で店舗に向かわれ、担当コンシェルジュに女性会員様の印象をお伝えされたとのこと。
女性会員様も店舗ににコンタクトとコンタクトの合間に立ち寄られ、男性会員様の感想をお話し下さいました。
コンシェルジュ間で、お互いがもたれた好印象を共有させて頂きました。

交際が始まると、女性会員様は、気持ちとは裏腹に時間が取れず精神的に後ろ向きになられたことが何度もありました。その度にお電話でお話しさせて頂きました。

この二人は、もう少しお時間がかかるかなと私は感じていたのですが、電話の内容を共有させて頂いたお相手コンシェルジュが、女性の気持ちと男性の気持ちを的確に判断し、「時間をかけるべきではない」と男性会員様の背中を押し、なんと2回目のデートでプロポーズ。

ただただ驚くばかりの女性会員様に、大人の姿勢で「待つよ」と男性会員様は対応して下さり、女性会員様の不安が一気に消えました。

「男性会員様に返事する前に担当コンシェルジュに報告したくて電話しました。子供たちも大喜びです。」と今までにはない歓喜の声で電話を下さり、ご成婚となりました。

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP