こだわりは一旦受け止め、こだわる理由を考えて。

男性会員様はご紹介で入会、オシャレでイケメンでチョイ悪な風貌。
ユーモアセンスも抜群で、担当コンシェルジュとメールでギャグの応酬も。
「看護師の方で、美人で現在ゴルフをしている方のみ紹介してください」との事。
ゴルフも「これからやりたい方」は不可。理由は、看護師は慈愛に溢れ、いざという時にしっかりしている為。ゴルフはご自身が本気なので、休日に「行かないで」と言われたくないから。

女性会員様は美人で高級宝飾店に勤務されている、ノーブルな方。
華やかな容姿とは違い、穏やかでシャイな女性。
お相手の希望条件にこだわりがないが、「明るく楽しい方にリードされたいな」とのお話で、コンタクトされても、穏やかな方には響かず、交際に至らない。

男性会員様のこだわりを大切にし、社内のネットワークを駆使して看護師リストを作成。
徐々に徐々に、看護師の方以外で医療関係の、医師、薬剤師、臨床検査技師、歯科衛生士と幅を広げていきました。

「外見の華やかさと、内面の真面目さ、ナイーブさのギャップがある」が共通しているお二人をマッチング。
「看護師の方ではないですけど、一度会うべき方です!」とフォロー。

女性会員様は、お相手を縛るどころか、むしろお相手に合わせるのを喜びに感じる方=ゴルフも自由に出来る!
男性会員様より大らかでタフな方=看護師の方のように、強さと優しさを兼ね備えている!
最終的には、条件ではなく内面の価値観で選ばれゴール。

「看護師にこだわってたけど、彼女といると自然で。」と満面の笑みでお話された男性会員様は幸せそのものでいらっしゃいました。

こだわりは一旦受け止め、どうしてこだわるのかを考えていただく。 そのこだわりを別の言葉で置き換える事が出来れば…。

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが
責任をもってサポートします。

まずは、無料相談でお会いしましょう。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP