運命の熱い男性と末永くお幸せに!

女性会員様は、交際5ヶ月の男性がいた女性。
女性会員様ご自身は、そのお付き合いに前向きだったのに、その男性はどうにも煮え切らない状態。
その状態で、女性会員様は新たにご紹介になった男性会員様とお会いになりました。

そうして、男性会員様とはご交際成立になった途端、毎週デート。
煮え切らないご交際に二の足状態だった女性会員様に、ぐいぐいアプローチしていく男性会員様。
男性会員様は、デートの度に、女性会員様のために素敵な場所を用意し、デートを演出されたそう。
そうして4回目のデートの際、男性会員様より真剣交際のお申し込みがありました。

女性会員様より真剣交際のご連絡を受けた際、そのご様子に担当コンシェルジュは、「プロポーズを受けたらどうします?」と聞いたそう。
その問いへの女性会員様の答えは、「そうしたら、一緒に辞めます」とのお言葉。
これは熱い!と思った担当コンシェルジュは、さっそくお相手コンシェルジュにそのお話を共有した所、お相手コンシェルジュもすぐさま、男性会員様へ伝達!

そこからの、男性会員様の行動は本当に素早かったです。
女性会員様から真剣交際の連絡を受けたその日のうちに、女性会員様にプロポーズし、その日のうちに成婚が確定しました。
コンシェルジュも、男性会員様も素早い連携でした。

煮え切らないご交際に悩んでいた女性会員様、運命の熱い男性と末永くお幸せに!

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP