いつまでも、心を揺さぶるのは会員様のご成婚。

女性会員様は未婚の母。
そのためコースはシングルマザーコースでの入会でした。

でも、周りに勧められてのご入会のためか、何となく熱が低い状態。
それでもサービス紹介があり、出会いがあることで、徐々にお気持ちが前向きに。
そんな中、入会して1ヶ月、決定的と思われるメールが女性会員様からありました。

「諦めていたウェディングドレス、わたしも着れるかもしれないって思い始めました」

この時点で、意中の相手がいるわけではありません。
でも、この一言!
「今、このタイミングだ!」と思い、 いくつかのNGがありつつも、共通点が多くぴったりだと思う方をご紹介。
その中に男性会員様がいらっしゃったのです。

お会いになったお二人は、あまりの共通点の多さにすぐ意気投合されておりました。
一気に気持ちがプラスになった女性会員様と、女性会員様にお嬢様がいらっしゃるためか、慎重にしっかり考える男性会員様。
その男性会員様を、しっかりサポートした男性会員様のコンシェルジュ。

コンシェルジュ同士、まめに連携を取り、「今、このタイミングだ」とまさにその時に、男性会員様にお電話させていただきました。

ご挨拶に来られたお二人は、既に雰囲気がご夫婦でした。
新たなご成婚に心が温まりました。

いつでも私達の心を揺さぶるのは会員様、と思ったご成婚でした。

まずは、無料相談でお会いしましょう。
  • 来店予約
  • 資料請求

TOP