結婚相談所・結婚支援サービスパートナーエージェント > 私たちの想い > プレスリリース > 理想の結婚相手は“女せいじ” !?

会社情報

プレスリリース

2015/07/01

千原ジュニア、「婚活始めました」!! 理想の結婚相手は“女せいじ” !? 婚活支援サービス「パートナーエージェント」のイメージキャラクターに就任!

株式会社パートナーエージェント(所在:東京都品川区、代表:佐藤 茂)は、婚活支援サービスに対するニーズが昨今高まる一方で、「サービスの実態が見えにくい」などのユーザーからのご意見に対して、具体的な数字をもって説明する新しいコミュニケーションコンセプトを体現するイメージキャラクターとして、2015年7月1日(水)より、お笑い芸人の千原ジュニアさんを起用することを決定いたしました。

パートナーエージェントはこれまで、“結婚できない人をゼロに”という企業スローガンに基づき、婚活支援サービス業界では初めて、成婚率などの「隠された数字」を公表する “真摯な”コミュニケーションを展開してまいりました。

この度、かねてから芸能界でも「結婚できない男」として話題にあがっていた千原ジュニアさんをイメージキャラクターとして起用することで、千原ジュニアさんと同年代の40代男性はもちろん、幅広い年代の結婚を望む方々に対して、“一歩”を踏み出すためのきっかけになることを目指しています。

<千原ジュニアさん出演特別動画「PAのQA 登場篇(15s)」>https://youtu.be/GOdgzTIhjwI

■結婚相手の理想は“女せいじ”?! 婚活設計インタビューで判明!

キャラクター就任にあたり、実ユーザーに近い立場の千原ジュニアさんは、実際にコーチングメソッドに基づいたパートナーエージェントの「コンシェルジュ」による婚活設計インタビューを体験。結婚相手に求める条件について、「(自分とは)全く違う感じの人がいい、と聞いたことがある。持論だが、芸人の奥さんってその相方に似ているのでは」との意見が飛び出し、「僕の場合は女せいじですね」と、相方のせいじさんのような相手が合っているのかもしれないという見解が生まれました。

■千原ジュニアさん、“合コン通い”は卒業?!1年で増える女性のメモリーわずか「2、3人」!
女性との出会いについては「出会う場がない。1年間で(増える)女の子のメモリー、2、3件とか。」と、あまり女性と出会えていないプライベートを明かしました。また「若い時はコンパの様なものには行っていたが、そこにいる子と“未来はない”・・・ということが分かってきて、そういう場にも行かなくなった。」と、合コン通いは卒業したことも明かしました。

■広告展開予定
7/1~全国交通広告でグラフィック展開

■動画サイトにて、特別動画「PAのQA」公開
7/1よりYOUTUBEにて、7/6よりGYAOにてスペシャルムービーを公開予定。

「登場篇」

「お見合い篇」

「出会う人数篇」

更に、8月後半 JR東日本のトレインチャンネルとJR西日本のWESTビジョンで公開予定。

■千原ジュニア プロフィール

1974年3月30日生まれ。京都府出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。兄の千原せいじとコンビ千原兄弟を組んでいる。活動は幅広く、お笑い芸人であり、司会者であり、俳優である。趣味は漫画を読むこと。

関連ページ

パートナーエージェント支店一覧

札幌店  新宿店  銀座店  銀座数寄屋橋店  池袋店  上野店  丸の内店  町田店  横浜店  大宮店  千葉店  船橋店
名古屋店  岡崎店  静岡店  浜松店  大阪店  なんば店  京都店  神戸店  福岡店  北九州店

パートナーエージェント公式SNS

新着ニュースや人気のプレスリリースをお届けします。

本件に関する報道関係者からのお問合せ先
TEL:03-6388-9831  FAX:03-5759-2701  info@p-a.jp / 広報担当:野沢

TOP