結婚相談所・結婚支援サービスパートナーエージェント > 私たちの想い > プレスリリース > 「婚活に、ハッピーエンドを。」

会社情報

プレスリリース

2010/09/09

パートナーエージェント、成婚報酬制度を採用 「婚活に、ハッピーエンドを。」

コンシェルジュによる結婚情報サービスを展開する株式会社パートナーエージェント(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤茂、以下パートナーエージェント)は、9月11日(土)より、当社で一番人気のコースである「コンシェルジュコース※」の料金を大幅に改定いたします。

当社は9月15日(水)を持ちまして設立4周年を迎えます。それに際しまして料金の改定と共に企業ビジュアルも一新致しました。さらに4周年記念キャンペーンとして「全額返金キャンペーン」も実施致します。詳しくは次項よりご確認ください。

[コンシェルジュコースの料金改定について]
 パートナーエージェントは「本当に信頼できる結婚情報サービス」を目指し2006年に設立、今年9月15日(水)をもって4周年を迎えます。そこで、より一層お客様の視点に立ちサービス向上のため料金を大幅に改定いたします。結婚情報サービスに最も多く寄せられる不満は「高い費用を払ったのに、出会いがない、もしくは成婚に至らない」ことです。そこで、成婚に至った場合と至らなかった場合とで料金が変動するよう「成婚報酬制度」を採用しました。さらに成婚に至った場合でも至らなかった場合でも現状料金よりお得になるよう大幅に料金を値下げしました。

-「コンシェルジュコース」とは?-
会員様専任のコンシェルジュが、その方の価値観を探り、将来のビジョンを明確にするコーチングインタビューから、お相手のご紹介やその後のフォロー、さらに交際中のご相談まで、婚活をトータルにサポートするコースです。お相手との性格的なマッチングを重視し、より制度の高いご紹介を提供します。

【料金改定の背景】
このような料金大幅値下げが実現できたのは、設立から4年で多くの出会いを提供し、ご成婚された方々の実績数が向上したため実現できました。これからもお客様に還元できるようより一層サービスを向上させて参ります。

さらに、パートナーエージェントでは設立4周年を記念してお客様に最大限ご満足いただけるよう9月11日(土)より期間限定で「全額返金キャンペーン」を実施します。詳しくは次項をご確認ください。

【9月11日(土)より全額返金キャンペーンを実施】
パートナーエージェントでは9月11日(土)より9月30日までに入会された方全員を対象に今年12月25日までに出会いが無かった場合、「登録料・初期費用」を全額返金するキャンペーンを実施いたします。

-「全額返金キャンペーン」 概要-
期  間:9月11日(土)~9月30日(木)の期間内に入会された方
返金対象:12月25日(土)までに出会いの無かった方全員を対象
返金内容:登録料・初期費用
返金条件:コンタクトの意思の成立(お互いに面会をしたいとの希望があること)がないまま退会されたお客様へ返金

パートナーエージェントは今年の9月15日(水)で4周年を迎えます。4周年を迎え更なる業界の刷新に取り組むべく、サービスの向上に努めてまいります。


関連ページ

パートナーエージェント支店一覧

札幌店  新宿店  銀座店  銀座数寄屋橋店  池袋店  上野店  丸の内店  町田店  横浜店  大宮店  千葉店  船橋店
名古屋店  岡崎店  静岡店  浜松店  大阪店  なんば店  京都店  神戸店  福岡店  北九州店

パートナーエージェント公式SNS

新着ニュースや人気のプレスリリースをお届けします。

本件に関する報道関係者からのお問合せ先
TEL:03-6388-9831  FAX:03-5759-2701  info@p-a.jp / 広報担当:野沢

TOP